♪友達よこれが私の一週間の仕事です〜

12/10(土)
皆既月食でした。
チャチャッと簡単に写真だけ〜 (^^)

e0242556_22351237.jpg


e0242556_22353714.jpg


e0242556_22355835.jpg


e0242556_22361869.jpg


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

12/11(月)
朝日が部屋に差し込んできました。久しぶりに材木座へ。
あったかくてダウンジャケット不要。
富士山がきれいでした043.gif

e0242556_22384353.jpg


e0242556_2243181.jpg


e0242556_2243586.jpg


e0242556_22443656.jpg


e0242556_2245910.jpg


e0242556_22455149.jpg


e0242556_22463772.jpg


e0242556_22472371.jpg


e0242556_22475882.jpg


e0242556_22483481.jpg


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

12/12(月)
垂涎モノ・・・
遊んであげられないお詫びに、聞太に苺を差し上げた・・・
途中、泡を吹いたようによだれを垂らし驚かされた w( ̄Д ̄;)w

e0242556_23351100.jpg


e0242556_2345120.jpg


e0242556_2351889.jpg


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

12/13(火)
仕事でちょっと疲れてる。
かまってあげられなくて、私もなんだか寂しい・・・(´_`。)

e0242556_231026100.jpg


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

12/14(水)
ガビーン Σ(|||▽||| )
アヒル加湿器壊れる。
分解してみる。(子供のころはラジカセや目覚ましを解剖した)

e0242556_2312968.jpg


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

12/15(木)
加湿器を分解できても直せる能力はない (* ̄ー ̄)v
仕事帰り、家電量販店に寄るべく“おやじの街・新橋”へ。
駅前のSLもクリスマス使用でした。

e0242556_23244428.jpg


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

12/16(金)
やっと終わった一週間〜 \(^▽^)/
残業も無かった〜

e0242556_23322895.jpg


聞太ごめんよ〜
なんだか年末は気ぜわしくて忙しいんだ。
まふまふ モフモフ うにうに どれがいい? ヾ(=^▽^=)ノ 遊ぼーよ。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-12-16 23:41 | うさぎの日常 | Comments(5)

Commented by まあちゃん at 2011-12-17 11:07 x
うわぁ。月食が見れて嬉しい^^
そして、海~良いなぁ♪一緒に行った気分に*^-^*
聞太ちゃん。果物も食べるのですね!!
この間はみかんだったし!!
ランタンさん、お体の調子はどうですか?
Commented by はなまま at 2011-12-17 20:40 x
年末はナゼか忙しいですよね。
心身共に疲弊してる感じ(-"-)
そんな時にガーコちゃんが壊れるなんて!
ランタンさんの生命線が!(笑)
そう言えば風邪は治りましたか?
今年はのどの風邪が流行ってるらしいので、
疲れてる時は気を付けてくださいね~。
私の楽しみは、早くお正月休みになってはなとラブラブな日々を過ごすことです。
あと10日。
待ち遠しい!
Commented by montaishi at 2011-12-18 00:03
まあちゃん様。
ホント天気が良くてお散歩日和でした。
富士山が見えるとなんだかうれしくて(^^)

聞太は何でも食べますよ〜食いしん坊なんです〜
今も食べてますから・・・
Commented by montaishi at 2011-12-18 00:09
はなまま様。
風邪、完治しておりません・・・
そこへきてアヒルを失い呆然ですよ・・・
電器屋へ行ったら“黒豚”がおりまして(^o^)
一瞬手を伸ばしそうになりましたが、同じ轍は踏みません!
普通のにしました、普通のに・・・とりあえず。
Commented by はなまま at 2011-12-19 20:19 x
え~!?
黒豚見たかった!(笑)