いっぱいお食べ

朝から食欲旺盛です。

e0242556_0573629.jpg


e0242556_0583346.jpg


もうちょっときれいに食べられませんかね。

e0242556_0591965.jpg


夜だって食欲旺盛です。

つぶれた感じの顔がイイね。ぺにゃっと ( ̄▽ ̄)

e0242556_10272.jpg


みかんは美味しいよね〜

e0242556_105561.jpg


東京でも雪が降った今日(9日)

購入以来、見向きもしなかったカーボンマットに

e0242556_114960.jpg


さすがに寒さを感じたのかしらん。

なんだかんだ言って乗ってるじゃーん

かく言う私も今夜から羽毛布団 ( ̄▽ ̄) b 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
[PR]

by montaishi | 2011-12-10 01:45 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2011-12-11 20:32 x
寒くなりましたねー!
富山でも平年より一週間早く初雪が降りました。
寒くてヤダ・・・(-"-)
冬だけ沖縄に引っ越したい(笑)
もんちゃんも寒いなら、素直にマット使えば良いのにねー。
マットの使用率、上がりますように・・・。

牧草、もんちゃんが食べてる頭の上にあるけど、
背伸びして齧ったりしないですか?
もんちゃん良い子だから、そんなことしないのかな?
Commented by montaishi at 2011-12-11 23:59
はなまま様。
頭上の牧草? そ−んなもの気づいてませんて(笑)
まあ、脳内メーカーでド真ん中に『悪』のある子ですから
いつなにするか分かんないですけど( ̄▽ ̄)