ダメですか

先日、ペット用のカーボンマットという物を購入しました。

触るとあったか、体温を利用してエコ暖房・・・みたいな。

e0242556_22184184.jpg


確かに手を置くと暖かい。

毛の無い肌なら。

または毛の薄い部分なら・・・ 

e0242556_22203360.jpg


そうですか・・・ダメですか・・・

そうだよね〜 リアルラビットファーだもの。

ささやかに暖かくても感じないよね〜 (´_`。)

いろんな場所で試してはみたものの見向きもせず。

かたくなに拒否。



いいよ、私が使うよ・・・腰にでも巻くかな・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



聞太、雑誌美味しい?

e0242556_22283293.jpg


だろうね、それ20年前のレタスクラブ。

煮物の特集 \( ̄▽ ̄;)/



追伸:いや〜いくらなんでも70gは食べないわ (>▽<;
   はなままさん、ありがとうございます。
   一気食いしたのは40gでした。(体重2000g弱です・・・弱?自信なくなってきた) 
   聞太も、女の子なのに大食いみたいに書いて・・・ごめんね。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-12-05 22:43 | うさぎの日常 | Comments(0)