やっぱりパンは好き

昨日に引き続き催促の嵐

e0242556_13234594.jpg


ちょっと待って!

今日は厚切りなんだよ!ホテルみたいなやつ!ってもスーパーで売ってる5枚切だけど。

e0242556_13292790.jpg


ほら、見てごらん聞太 (@⌒▽⌒@)

e0242556_13325579.jpg


6枚切だろうが8枚切だろうが5枚切だろうが、関係ないか・・・

e0242556_13311093.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



e0242556_13374649.jpg


この一週間、風邪で絶不調だった私を支えてくれたアヒルちゃん、ありがとう。

あなたなしでは乗り切れなかったと思うわ。

e0242556_13392280.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-11-28 13:42 | うさぎの日常 | Comments(8)

Commented by Floribunda at 2011-11-28 21:06 x
うちのべぃも食パン大好きうさぎです。
特にカリカリに焼いたのが大好きのようです。
本当は体に良くないらしいのですが、我慢のしすぎもストレスのもと。。
時々食べさせてます。

Commented by はなまま at 2011-11-28 21:33 x
あ。
もんちゃん、まーたパン貰ってる!
ま、観葉植物食べるより良いけどー(笑)
でも、何の駆け引きもなく、無心に『欲しい!』
って言ってる姿に弱いんですよね~。
私も毎日ヤラれてます^-^;

風邪、良くなったみたいで良かった!
これから太平洋側は乾燥しますもんね。
もうお互い若くないんだし、健康に気を付けましょ(笑)
Commented by fuji at 2011-11-28 22:36 x
昔兎を買っていた時バスタオルを食われてしまったのを
なんとなく思い出しました。

かわいらしい加湿器ですね。
Commented by montaishi at 2011-11-29 02:45
Floribunda様。
5cmくらいを2回に分けてあげてます。
3回目は、手を顔にあてて『もう終わりよ』と言ってあげると
去って行きます、とぼとぼと(笑)
ふた口も貰うと取りあえずは満足みたいです。
Commented by montaishi at 2011-11-29 02:49
はなまま様。
うさぎの穴に籠っていたのに飛び出してくるんですよ、ホントに。
パンの袋とかお菓子の袋とか、カシャカシャ音のする物は
食べ物だってバレてるんですよね〜。

声は戻ってきましたが、咳が・・・
Commented by montaishi at 2011-11-29 02:54
fuji様。
聞太も若い頃はカーペットとか食べてました(笑)
飼い主の未熟さゆえなんですけどね(汗)

ディスカウント店の加湿器コーナーに
アヒルとパンダとブタがで並んでたんですけど
不細工だったんです、パンダが・・・
Commented by まあちゃん at 2011-11-29 10:59 x
ランタンさん、体調崩されていたんですね(><)
大丈夫ですか?
聞太ちゃん可愛い~確かに何枚切でも関係ないかも^^
加湿器可愛い~うちは豚ちゃんです♪鼻からしゅーっつと(笑)
Commented by montaishi at 2011-11-30 01:23
まあちゃん様。
もー崩されてたもなにも、久しぶりにこんな風邪ひきました。
観念して今日やっと病院に・・・
咳がひどくて夜中に目が覚めるんですよ〜
アヒルちゃんが頑張ってますが(^^)