聞太〜やるよっ!

ねぇ聞太

今、冬の換毛期じゃん

e0242556_19521754.jpg


ふあふあして気持ちいいし、ポッと浮き上がってる毛束をツポって抜くのも楽しいんだけど

たまにはちゃんとグルーミングとかさせてくんない?

e0242556_19534833.jpg


そこで“FOOLEE”(フーリー)の登場です。

昨年、購入してから大活躍のフーリー (^_^)

でも手に取ると聞太が逃げるフーリー o(TヘTo)

でもちゃんと仕事をしてくれるフーリー (>▽<)b

e0242556_2015834.jpg


基本的に犬猫用でしょうから大きいんですけど(これでもSサイズ)

(お世話になっているうさぎのしっぽ洗足店で購入)

e0242556_20121495.jpg


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

20日の日曜から喉に痛みが出て月曜に発熱

以降、熱は下がりましたが喉の痛み(痛みというより腫れ)が続き、水曜あたりから声が出なくなりました。

咳はでません(それはせき止めを飲んでいるからでは?)

病院には行ってません。家にあった市販薬チャンポンです( ̄▽ ̄)アハハハ

皆様もお気をつけください。そして病院には行きましょう。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-11-26 20:26 | うさぎの日常 | Comments(0)