原因発見か!?

ちょっと聞太!

下痢ピーピーの原因はそれじゃないの!?

そんなもの食べるからっっ!!

e0242556_22271275.jpg


お気に入りのゼラニウムなのに o(;△;)o

こんな時季になんだが、挿し木してみよう・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-11-14 22:30 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2011-11-16 20:12 x
わぁ!
根こそぎ!!

ウチのはなも植物とあらば食いつきます(-"-)
なので、植木鉢はどんどん高い所に上って行きました。

わかった!!
ベランダ中、チモシー畑にすれば良いんだ!(笑)
Commented by montaishi at 2011-11-16 22:03
はなまま様。
もうね、いいんです。どうせ葉っぱですよ、ただの葉っぱですとも。
やわらかい葉っぱ系とかバラとか
やられそうなものはなるべく高い所に置いてるんですけどね。
今までゼラニウムには手を出さなかったから嫌いなのかと思ってた。