♪港のヨーコ横浜横須賀〜

きょうは頑張って起きました (* ̄∇ ̄*) ちょっと眠いけど。

何故ならば、早く寝ようと思ったのにスタートレックのDVDを見てたから。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ビーチコーミングに行かなければ・・・m(~ー~m)~

e0242556_16143419.jpg


横須賀市:立石公園/秋谷海水浴場

e0242556_16161721.jpg


e0242556_1618786.jpg


天気もよくて11月とは思えない暖かさ。釣り人が多かったです。

e0242556_1621548.jpg


今日の私の目は “タカラガイ仕様”のようです。他の貝が目に入ってきません。

イタヤガイも欠けてる。(日がまぶしくて足元がよく見えない)

e0242556_16224493.jpg


e0242556_16241141.jpg


そして、ザラカイメンになぜか056.gifオンシジュームの名札。 

e0242556_1628549.jpg


ザラカイメンを拾って帰り、油汚れのフライパンを洗ったことがあります。

使い捨てにできてなかなかよかったですよ(笑)普通に洗えたし。

なんかハコフグの口が、うさぎの口に似ている気がするのは私だけでしょうか・・・すみません。

e0242556_1636953.jpg


どうも水揚げが少ないので (^▽^;) もう少し先にある天神島へ向かいました。

カモは朝食が済んで休憩中?

e0242556_16515970.jpg


天神島はまた後日〜。腰痛持ちなものでPCに向かっているにも限界が〜 ヘ(_ _ヘ)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

e0242556_1652348.jpg


昨夜、聞太がボアのマットの上に。ってことは関東も寒くなってきたのかしら?

一時の気の迷いだったみたいです。すぐ降りました・・・(ー。ー)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-11-13 17:15 | ビーチコーミング | Comments(6)

Commented by fuji at 2011-11-13 19:20 x
すっごいお得なスニーカーですね。
浜歩きだと汚れるからそれくらいでいいのかも。

私はとげとげの植物もあるし川もあるので何があってもいいように
アウトドア向きの長靴ですよ。
何を踏んでも平気!
Commented by まあちゃん at 2011-11-14 11:01 x
素敵な浜ですねぇ~
のんびり出来そう!!!
タカラガイばっかりの日ってありますよねぇ。
Commented by はなまま at 2011-11-14 21:48 x
『なぜ2足買わなかったのだろう・・・』
に大笑いしてしまいました(笑)

『ん』っていう聞太ちゃんのオクチが可愛すぎます♪
ちぅ♪してもよいですか?(危)
Commented by montaishi at 2011-11-14 22:19
fuji様。
私はいつもデッキシューズです。暖かい時季はビーサン。
大抵、膝から下は波をかぶるので(^^)替えの靴下と
履き古しのデッキシューズを車に置いてます。
Commented by montaishi at 2011-11-14 22:21
まあちゃん様。
柄とか色とか、特定のものしか目に入ってこないんですよねえ。
何か発見したいのに・・・
Commented by montaishi at 2011-11-14 22:24
はなまま様。
150円。白とネイビーがあったのに・・・

ちぅ♪・・・O.Kですよ。うぇるかむよ〜ん(^^)