眠かったんだもの

眠気に勝てずビーチコーミングには行けませんでした ・・・(mー_ー)m

だって眠かったんだもの。

聞太もごはん待ってたね、ごめんよ〜 ヾ(^-^;)

e0242556_22132437.jpg


いつも思うんだけども、なんでそんなに下半身が色っぽいのかしらね?

聞太、マフマフにごはんが付いてるよ ( ^∇^)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
[PR]

by montaishi | 2011-11-12 22:18 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2011-11-13 09:40 x
私も昨日は早起きして葛の葉を取りに行く予定だったんですけど、朝起きられなくて・・・^-^;
休みの日くらいゆっくり寝ても良いですよね~♪
Commented by montaishi at 2011-11-13 16:01
はなまま様。
そうそう、1日くらい休まなきゃ。眠い時は寝る!!
とは言うものの、私が起き上がった瞬間に聞太が
『お腹空いたっ!』って、ぶーぶーするんですよ。
申し訳ない・・・。