病院へ行ってきた

遅番から帰って、眠いのに聞太のレントゲンの影がちらついてちゃんと眠れない。

1月に、私の親指の爪くらいの大きさにに見えた影。

今、心配しても仕方ない。検査してちゃんと結果を聞いてからだ。

とは思うものの、目が冴えちゃって頭も痛い・・・(++)



e0242556_14243467.jpg


兎に角、診てもらわなきゃはじまらないっ!

e0242556_14301699.jpg


e0242556_14304811.jpg


聞太、きょうは病院なんだよ。レントゲンとエコー。

エコーやるってことは毛剃るのかな。ハゲちょびんになるのかな。うん、ちょっと見たいぞ (^^)



先生と最近の体調の話をして、早速、レントゲンとエコー。

待合室で待つ事・・・ほんの数分!!早くてビックリ。ドキドキする間もなかった(笑)

結果、『小さいものがここにありますけど、聞太さん(“さん”って言われた)の年齢を考えても

今、手術をするようなものではありません。避妊手術の時の糸にカルシウムが沈着したり

するんですけど、たぶんそれでしょう』と。



あ〜〜 よかった〜〜 よかったね〜聞太〜 ( ´△`)アァ ←診察室ではこんなでしたけど
 
内心は O(≧▽≦)O こんなでした。



もちろん、腫瘍などの可能性もまったく否定はできないけど

(場所からいってリンパではないとはおっしゃっていましたが)

年齢的に切るのは得策ではないと。

しかも、私の親指の爪くらいだったのに、それが米粒くらいに小さくなってたのはなぜ?

前の病院のレントゲン機の精度が悪かったのかしら?



まあ、いいや〜〜。気長に経過観察といこうよ、ね、聞太。

e0242556_1454387.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-11-05 14:58 | うさぎの病気 | Comments(6)

Commented by はなまま at 2011-11-05 20:14 x
良かった!!!
ほんとに良かった~!!!!!
オバチャン、心配しちゃったよ(;_;)

ランタンさんもこれで一安心ですね♪
ゆーっくり休んでねん♪
Commented by montaishi at 2011-11-05 22:27
はなまま様(^^)
ありがとうございますっ。も〜本当に心からほっっっとしました!
今夜は爆睡します。
Commented by こたまま at 2011-11-07 20:12 x
コメントありがとうございます!
遊びに来させていただきました(´▽‘)ノ
影が小さくなっていたみたいで良かったです!!
病院に行くと気が気じゃないですよね・・・

あれ?放し飼いなんですか???いいなー♪♪
また遊びに来ます。よろしくお願いします!
Commented by montaishi at 2011-11-07 23:10
こたまま様。
(o^∇^o)ノ いらっしゃいませ〜。

うちのお嬢様は(もんたなんて名前ですが)放し飼いなんですよ。
自由奔放な(元)女です (笑)

こちらこそよろしくお願いします☆
Commented by まあちゃん at 2011-11-08 09:58 x
聞太さん(笑)良かったですねぇ*^-^*
ランタンさんも一安心ですね!!
ここは病院か!!と気づいた聞太ちゃんの写真が可愛いなぁ~♪
Commented by montaishi at 2011-11-09 00:30
まあちゃん様。
『車止まったじゃん』って乗り出したら病院の駐車場だったという(笑)
きっと人間だったら『ガビーン (゚ロ゚;) 』ってとこではないかと。