猪突猛進なうさぎ

♪ 目にもとまらぬ早業で〜

e0242556_17235.jpg


夢の超特急。。。(そう言えば最近新幹線に乗ってないな〜)

留守番隊長はおやつ目がけて跳んで来ます。

最近は、小麦粉系おやつの与える量を減らす努力をしています。

仕事から帰ってきた時に、毎日“あまえん棒”を1本あげてたんですけど

年齢を考えて、やりすぎはよくないな〜と、、、最近減らしはじめました。

かといって、お腹も弱くなりつつあるこの頃

野菜も一回にこのくらいしか食べられません (^▽^;)

e0242556_11794.jpg


まあ、牧草をたらふく食べてくれたまえ・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-11-03 01:30 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2011-11-03 22:15 x
確かに牧草をたくさん食べてくれるのが一番!
でも、美味しい顔も見たいんだなー^-^;

聞太ちゃん、良いオヤツ食べてるなぁ♪
ウチは自家製のオヤツしか食べさせていないので、
はなにはナイショにしておいてくださいwww
Commented by montaishi at 2011-11-04 01:18
はなまま様。
自家製?お手製ですか?すごいっ(^o^)
今度教えてください!!はなちゃんには言いませんからっ!!