ペットスロープのその後

今日は爪切りに行ってきました。

e0242556_23453552.jpg



いつもお世話になっている『うさぎのしっぽ/洗足店』です。

でも写真撮るの忘れました。。。L(・o・)」

ピーピーうんちで汚れていたお尻も、臭腺の汚れもきれいにしていただきありがとうございました m(_ _)m 

いっぱい暴れて蹴飛ばして、ごめんなさい・・・。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


先日のペットスロープなんですが、何故あんなところに必要かと言いますと

e0242556_2352153.jpg


あの先に寝床があって、夜はここで一緒に寝るんです。

ちなみに、バスタオル堤防は万が一を考えてです。

うさぎって、突然 ズッ って足伸ばして寝転がるじゃないですか!

あれで過去に2度、私の頭の方に落ちてきまして・・・(汗)



私が眠ってる間に降りたり上ったりしてるんでしょうね〜きっと。

うっすらと意識がある時に顔の上を跳ばれたりするとビビリますが・・・

結局、スロープは階段になりました。

しっかり滑り止めをほどこしてあげればスロープでもいいんでしょうけど

坂道は上り辛そうだったので。

e0242556_062123.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-10-31 00:21 | うさぎの放し飼い | Comments(2)

Commented by はなまま at 2011-10-31 20:51 x
いいな、いいな~!!
一緒に寝るなんて、夢のようだー(羨)
聞太ちゃん、ベッドの上でおちっこしないのね。
あ。
聞太ちゃんは、ランタンさんに合わせて夜に寝る派?
はなは絶対にムリだなー。
朝起きたら、枕元におちっこの海ができてそう(笑)
はぁ。羨まし過ぎる・・・。
聞太ちゃんも、ランタンさんのそばが安心するんだろうなぁ。
くぅ。
かわいすぎるぜ(笑)

留守番隊長の聞太ちゃん、可愛い♪
やさしーい顔してる♪
Commented by montaishi at 2011-11-01 01:28
はなまま様。
聞太は夜寝る派です。へたするとランタンより寝床に入るのが早いです、マジで(笑)そして早起き(涙)
おしっこはちゃんとトイレに行ってくれるんですけど、うんちは自分の寝床でもしてますね、数粒ですけど。たま〜に朝起きると、私の身体の下に一粒あったりします・・・