ペットスロープ

昼頃まで寝てましたが (* ̄∇ ̄*)

聞太!午後からはやることがいっぱいあるんだよ!!

e0242556_18165597.jpg


聞太のスロープを作るべく、材料の調達をしに行ってくるよ。

あと冬支度をしよう!ホットカーペットを出して、

お布団ももうちょっと温かいやつにするの。大型コインランドリーで洗ってくるよ。

e0242556_18324414.jpg


うん。いいよ。ちょろちょろされると邪魔だから (^▽^;)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 聞太〜 良いもの買ってきたよーっ。

ペットスロープ!!材料じゃなくて、そのものを買ってきてしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

e0242556_18454459.jpg


でも予想通り、ベッドから段差がありすぎる。これじゃあ今までの踏み台と変わらない。

そこで・・・

e0242556_18514154.jpg


使っていなかったマルチカーペットやバスタオルやベッドパッドを積み重ねてみました。

ちょっと柔らかいか・・・?クッションよすぎかなあ・・・?歩き(跳び)づらい?

e0242556_18581212.jpg


あとは獲物が掛かるのを待つのみ ( ̄∀ ̄*)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-10-29 19:10 | うさぎの放し飼い | Comments(2)

Commented by はなまま at 2011-10-30 22:40 x
聞太ちゃん、ドコに入ってるの!?
いくら狭い所が好きだからって(笑)

ペットスロープ、ベッドに上るためのだったんですね。
私だったらベッドに上らないなら、その方が良いな^^;

検査、なんともないと良いな~。
はなと一緒に祈ってます・・・。
Commented by montaishi at 2011-10-30 23:42
はなまま様。
落ち着くらしいです、あの穴(笑)

病院は怖いけど(先生も怖いけど)、聞太には耐えてもらいます!
私も頑張ります!はなちゃんもありがとねー(^^)