神様がほほえんだ その2

浦賀水道編。

e0242556_11455788.jpg


サーフィンをする同僚曰く『南風だったからじゃない?』

にしても汚い。だってゴミが埋まってるんですよ。

汚いなあ〜寄らずに帰ればよかったかな〜 なんて思っていたら突然目の前に!!!

e0242556_1157010.jpg


e0242556_11515866.jpg


浮き玉 (*'▽'*) 浮き玉 浮き玉 (*'▽'*) “初”浮き球

こんな風に何気なく流れ着いてるんですね〜。まさかこんなところで出会えるなんて。

感動しつつも苦手なカルエボシ!足元にあった貝でこそげ落としました。

ああ〜来てよかった。一瞬でも帰ろうかな、なんて思った私がバカでした。

神様の誘惑にはのるもんですね。 

もう〜後は何を見てもゴミにしか見えないっ(笑)



ファンタ*リットル*って書いてある。
e0242556_11464866.jpg


子供の頃飲んだ、ハイシー!確かアップルとオレンジ・・・
e0242556_11484485.jpg


そうこなっくっちゃ。
e0242556_128442.jpg


e0242556_1215070.jpg


e0242556_12152972.jpg


MEIJI ふる〜つ 乳飲料・・・知らない・・・
e0242556_12173592.jpg




そして持ち帰ったもの
e0242556_12232761.jpg


ナガニシやテングニシも初めてのお持ち帰りでしたが、なぜかアカニシがいっぱい。

マテガイにいたっては拾った記憶すらなし・・・

e0242556_12355100.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-10-22 18:00 | ビーチコーミング | Comments(2)

Commented by まあちゃん at 2011-10-24 10:58 x
な・なんと!!!!!!浮玉(><)うきゃっー
羨ましい。すっごく拾いたいものです。他にも沢山拾っておりますねぇ~楽しそうです*^-^*
Commented by montaishi at 2011-10-24 22:22
勢いで拾いまくってしまいました(*^.^*)
浮き球!!本当にビックリした時って、これといって反応しないものですね。なんか息を殺して必死にカルエボシをこそげ落としてました。