全部 食べなさい!

聞太〜 久しぶりにチンゲンサイだよ〜 (o^∇^o)ノ

e0242556_21435455.jpg


腕ごと引っ張られました。

e0242556_21452827.jpg


誰も盗らないよ。まあ、落ち着いてお食べなさい。

でも、またお腹ピーピーになるからちょびっとね o( ̄ー ̄)

e0242556_2150473.jpg


最近、8才と言う年齢のせいかお腹が弱くなりました。

生野菜を食べ過ぎると、翌日は必ず軟便がでます。

10cm角くらいのキャベツ、野菜スティックの人参・・・

ちょっと寂しいね・・・(^_^)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-10-20 22:02 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by Floribunda at 2011-10-23 16:06 x
はじめまして!
8歳のうさぎさん、うちのまーと同い年ですね^^
うちのまーは、高齢期を迎えた頃から、おなかが緩くなりがちで、生野菜を食べなくなってしまいました…

ご長寿うさぎさんの健康には気を遣いますよね^^;
Commented by montaishi at 2011-10-24 22:53
Floribunda様。こんばんわ、はじめまして(^^)
まーちゃん8才ですか〜見えないですね、童顔?幼顔?(笑)
バラやってらっしゃるんですね!我が家のベランダでは、咲くと聞太のおやつになってしまいます(TT)。ラフランスもアクロポリスロマティカも・・・是非、リンクさせてください。