どこのナニガイ?

なんかブログって難しいよ聞太・・・用語のひとつひとつが私にはすべてナゾだ。

素人は相手にしてないんだね (w_−; なんか間違ったことして誰かに迷惑かけそう・・・



余計な事はしないでもくもくと書いてる分には迷惑かけずにすむのかな (^▽^;)
e0242556_2133698.jpg


大きなタカラガイ2つはホシキヌタと思われます。5cmくらい(千葉・館山・・・たぶん)

真ん中のネジネジしたのはなんだろう・・・シドロガイかな。(千葉・館山・・・たぶん)

真珠を想像して大きなアコヤガイにうっとり (゚∇゚*) (三浦半島・・・たぶん)

まとめて洗ってたら、どれがどこの貝だったか分からなくなってきた。

034.gifボラと聞太は同じ大きさではありません!


e0242556_21153464.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-10-09 21:54 | ビーチコーミング | Comments(1)

Commented at 2011-10-10 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。