どーしてもそこがいいんだね

最近、ビーチコーミングばっかりで聞太とのコミニュケーション不足が否めない

心苦しいわたくしランタンでございます・・・



聞太の牧草ボックスを取り替えたんです。

別に物で釣ろうとか、そういうことではございませんよ (~∇~;) ヘヘヘ


e0242556_13776.jpg


何故ならば、旧ボックスは大きくて聞太が中に入ってしまうから。

入ってしまうと牧草食べながら排泄するという

箱の中が “牧草よりもうんちの方が多い” ウンポポBOXになってしまうのです (´_`。)

それでもやっぱり本人は『入る!』と。


e0242556_1383448.jpg


でもね、聞太・・・そうすると牧草入れづらいんだけど。


e0242556_1310964.jpg


まあ、『牧草ボックスが空になったら入れときなさいよ!』ってことだよね〜


e0242556_1314266.jpg


ニワトリのイラストなんかでこういう構図見るような気が。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-10-01 13:37 | うさぎの日常 | Comments(0)