そうそう

聞太、ゆうべ言い忘れてたことがあるんだけど


e0242556_1513540.jpg


今日、警報装置の点検の人が来るから、怖かったら隠れててね。

知らない人、好きでしょ (^^) 大丈夫大丈夫。


e0242556_1512176.jpg


平気なふりしちゃって、もぉ〜 ≧(´▽`) 気になってるくせに、耳が。



自分のところが終わっても、集合住宅ですから、他のお部屋の検査の音が聞こえるんですよね

ピーピーピー!火事です!火事です!

なんだかしばらくは、そわそわしてました、耳だけ。




e0242556_1525444.jpg


w(゚0゚*)w おおっっ!なんか大人の女の雰囲気じゃん、もんちゃん。


だって点検9時からって早くない?
e0242556_15361682.jpg


e0242556_15373071.jpg



落ち着いたね。いっぱい食べてね・・・


そうそう、言い忘れてたけど来週はガスメーターの取り替えで、また業者さん来るからね。


e0242556_15483475.jpg


それで朝から人参?


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-09-29 16:01 | うさぎの日常 | Comments(0)